マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カルチャーの講評会

<<   作成日時 : 2013/09/14 22:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週は、木曜日は朝日カルチャー、金曜日はNHK文化センターの講評会でした。

 朝日カルチャーは2回目の講評会。
 今回は野外スケッチもあったので、なかなか中身の濃いものとなりました。ちょうど始めて1年ということで、皆さん、いろいろ悩みもつきなくなってくる時期ですよね。線のこと、色のこと、構図のこと・・・
 でも、そういうこと感じだしたら、そこからが上達の始まりだと思います。
 1点ずつ、一番良く描けた作品を並べてみました♪
画像


 NHKの方は、初めての講評会。
 「良く描けたと思うところとか、苦労したところとか説明してくださいね」と言ったら、皆さん、次々と苦労したところが出てきて・・・時間が足りなくなりそうでした(笑)
 1枚の作品を仕上げる充実感のようなものを、感じていただけたようで、これからが楽しみですね♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルチャーの講評会 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる