マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スケッチ教室の講評会

<<   作成日時 : 2013/09/30 15:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週の水曜日と土曜日は、スケッチ教室の講評会でした。

 今回は、1年のうちで一番のスケッチシーズンということで、皆さん、作品が多くて、どちらの曜日も盛りだくさんでした。教室では八紘学園と小樽港マリーナに行きましたよね。あの頃は暑かったなぁ・・・今ではすっかり秋ですが。

 特に色塗りの部分で悩んでいる方が多いようで、なかなか深い話もあり・・・。影のつけ方がポイントになるみたいですね。影は、つけるなら思い切って濃いめに・・・がポイントです。

 近日中に作品をホームページの方にアップしますので、しばしお待ちを〜

水曜日の皆さんの作品
画像

土曜日の皆さんの作品
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スケッチ教室の講評会 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる