マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 江湖さえみさんの個展

<<   作成日時 : 2013/07/29 20:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 スケッチ教室の水曜クラス、江湖さえみさんの個展「フォーシーズンスケッチ展」が、明日から札幌市資料館で始まります。
 今日は午後から、搬入のお手伝いに行ってきました。・・・といっても、私が着いたころには、もうほとんど最終段階。ちょっと作品を並び替えて、高さを合わせただけで終わりました〜

 江湖さんは、昨年は二人展だったので、個展は今回が初めて。
 この1年、かなり頑張って作品を描いていらっしゃるのを見てきました。
 力作ぞろいですので、ぜひ観に行ってくださいね!
 とにかく明るくて、楽しさに溢れた空間に包まれると思いますよ♪

<江湖さえみ フォーシーズンスケッチ展>
 2013年7月30日(火)〜8月4日(日)
  9:00〜19:00(最終日17:00まで)
 札幌市資料館ミニギャラリー4
  (札幌市中央区大通西13丁目)

搬入作業中〜
画像


入口です。
画像


窓の外は、雨上がりの大通公園。緑が濃くて素敵でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は本当にありがとうございました!
とうとう、この日が来たって感じです。
1週間、頑張りま〜す!!
eko
2013/07/29 20:55
ekoさん
ここまで来れば、あとは期間中楽しむだけです♪
また様子見に行きますね。
ともみ
2013/07/30 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
江湖さえみさんの個展 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる