マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS えこりん村銀河庭園

<<   作成日時 : 2013/07/24 09:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は、最高気温30度越えの中、恵庭のえこりん村で平岡カルチャーの野外スケッチでした。
 恵庭は札幌程ではないとはいえ、日なたは暑くて・・・。なので、昨日の最大の目標は、スケッチは二の次で「熱中症にならない!」でした(笑)

 銀河庭園では、いろいろな花が咲いていました。
 中でもひときわ目を引いたのが、紫のクレマチス。入口の看板でもオススメされていました。
画像


 紫のクレマチスと青い空・・・素敵な組み合わせです。描きたかったけど、時間がなくて断念・・・
画像


 バラのアーチもラブリー♪
画像


 私はカフェの手前の、このユリを描きました。
 日なたと日陰をこまめに行ったり来たりして、なんとか描き上げました〜
画像


 こんな感じです。(ワットマン、F6)
画像


 銀河庭園の入口では、親切にも日傘を貸出ししていました。有難や〜
画像


 皆さんは多くの方が、日陰にあるツリーハウスを描かれていました。
 とにかく、全員が無事に終われて良かったです。ホッとしました〜皆さん、お疲れ様でした〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
えこりん村銀河庭園 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる