マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スケッチ教室の講評会

<<   作成日時 : 2013/06/29 11:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 先週のスケッチ教室の水&土クラス、そして今週の平岡カルチャーは、どちらもほぼ半年振りの講評会でした。

 ほとんど冬だったとはいえ、やっぱり皆さんたくさんの作品をお持ちいただき、どの教室も充実した時間でした。
 先日の函館のスケッチもご披露したのですが、なんと平岡カルチャーの3名は、色も塗ってこられたという・・・。(寝ずに塗ったという方も・・・)頭が下がります。おかげさまで、楽しい講評会になりましたよ♪

 講評会のときに毎回感じること・・・「描きつづける」ということの大切さ。続けられるってことも、「絵ごころ」のひとつかもしれませんね。
 私もずいぶんと刺激を頂きました。頑張ります〜

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みなさん、凄いですね〜函館スケッチの絵はみなさんで講評会したいぐらいな感じでしたよね。
今回の講評会も充実でした。
eko
2013/06/30 08:41
ekoさん
平岡では函館作品が仕上がっていて、ビックリしました〜
おかげさまで、参加されなかった方に函館の楽しさをお伝えできました♪
そうですね、皆さんが仕上がった頃に見せ合いたいですね。(私のはいつ完成するのか・・・汗)
ともみ
2013/06/30 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
スケッチ教室の講評会 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる