マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 百合が原公園スケッチ♪

<<   作成日時 : 2013/06/13 19:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は朝日カルチャーの野外スケッチで、百合が原公園に行ってきました。朝日カルチャーの生徒さん達にとっては、記念すべき初野外です。

 天気は良いけど、風が強い感じ。園内では、ライラック、ツツジ他いろいろな花が咲いていました。チューリップもギリギリ咲いていました。
 今日は小学生、幼稚園の行事で大量のチビッ子が来ていて、すごい賑わいでした。
画像


 ガーデンショップも花盛り♪
画像


 私はF6サイズの紙に、満開のライラックを描きました。花房が風で揺れて、もう大変です(笑)
画像

画像


 皆さんも、初めてなのにすぐに解散して放任しましたが、ちゃんと描けてました。野外スケッチの魅力に取りつかれた方続出・・・という雰囲気でした〜
画像


 さて、明日はNHK文化センターの講座、そして土日はいよいよ教室の生徒さん達と行く函館スケッチ旅です。
 お天気だけが心配です。雨だけ降らなければ・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん、気が付けばスケッチの魅力に取りつかれてきてますね(笑)私もその一人ですが・・・
ライラック、いいですね〜
eko
2013/06/14 10:36
ekoさん
無心になれる時間がもてるって良いですよね。
ライラック、大変でした・・・。
ともみ
2013/06/14 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
百合が原公園スケッチ♪ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる