マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 月寒公園でスケッチ

<<   作成日時 : 2013/06/08 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 スケッチ教室の今期のプチ野外スケッチは、初めての月寒公園でした。
画像

 月寒公園は、ボート池がある緑いっぱいの公園。
 まだ西村教室に通っていた頃、一度野外スケッチで訪れたことはあったのですが、そのときは、ピンと来なくて、結局、隣接したカフェで描いたという・・・。なので、公園内で描くのは初めてです。

 水曜日、天気が良く気温も適度でスケッチ日和。
 公園に行ってみると、なんと6月というのに枝垂桜がまだ咲いていました。
画像


 枝垂桜に挑戦。F8の紙に描いたので、かなり時間がかかって、水曜日はここまで・・・。
画像


 そして、今日土曜日。今日も天気が良くて、しかも暑い!
 続きの背景を描きました。土曜日なので、ボートもいっぱい漕ぎ出てました。
画像


 土曜日の皆さんの作品。お昼の段階で、こんな感じ。この後、描き続ける方もいらっしゃいました。
画像


 暑い中、皆さんお疲れ様でした〜。
画像

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月寒公園でスケッチ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる