マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 平岡公園で梅スケッチ

<<   作成日時 : 2013/05/29 14:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 昨日は、平岡カルチャーの野外スケッチで、梅で有名な平岡公園に行きました。
 実は、カルチャーのあるイオン平岡店から歩いてすぐの場所にあるのですが、梅の時期に行くのは初めて。
 本当は2週間前の予定だったのですが、今年の異常な寒さで梅が全く咲いていなかったので、2週間延期にしたのでした。

 2週間後、花はどうかな・・・と不安でしたが、白梅は見頃を過ぎていましたが、紅梅はちょうど満開♪暖かくて(というか暑い)、絶好のスケッチ日和でした。今月は天候不順で野外スケッチが散々だったので、最後に天気が良くなってくれてホッとしました〜。

 平日というのに、結構混んでました。
 私は、ゴージャスでラブリーな紅梅、これに挑戦しました。
画像


 久々にF8サイズに描きましたが、冬の間すっかり体がなまっていたのか、腕や背中が疲れました・・・。
 梅は枝がぎこちなくて、ちょっと不自然ですよね。なんか、ゴチャゴチャでどうなの?って感じのスケッチですが、色を塗ったらどんな風になるか・・・。
画像


 皆さま、暑い中お疲れ様でした〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平岡公園で梅スケッチ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる