マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜を描く

<<   作成日時 : 2013/05/24 20:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 今日は、NHK文化センター新さっぽろ校「ペンで描くプチ・スケッチ」の第2回目でした。
 初回は、いろいろなものを線で描く練習をしたので、今回は、いよいよスケッチブックに描いてみます。

 モチーフは野菜です。
 たらの芽、アスパラ、新玉ねぎなど季節感のあるものから、ないものまで、全10種類。スケッチブックが小さめなので、2,3枚に分けて描きました。

 次回はいよいよ絵の具を使って、色を塗ってみますよ〜
画像

 今日はなぜかヤル気満々で、帰ってきてから夜までに、この2枚の色塗りを仕上げちゃいました。なんだか、充実感でいっぱいです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生〜お忙しいところ、お世話になり有り難うございました。
無事6日間終了することが出来ました〜
皆さんからの温かいお言葉を励みに描いて行こうと思います
ご一緒できる機会を楽しみにしています。。。
もなか(なかむらせいこ)
2013/05/29 11:55
もなかさん
お疲れ様でした!
大成功でしたね。素敵でした♪
これからの”進化”も楽しみにしています〜
ともみ
2013/05/30 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
野菜を描く マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる