マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 短期講座「冬景色を描く」

<<   作成日時 : 2013/03/15 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日で全4回の短期講座が終了しました〜

 始まる前は、いろいろ不安な要素があって心配でしたが、無事に4回できて良かったです。ラッキーなことに、4回ともお天気に恵まれ、「吹雪で窓の外は真っ白・・・」という事態にもならず。この教室の日の前後は大荒れで交通機関が麻痺という日が多かったので、これは本当に奇跡的です。ホッとしました。

 参加された方々も、皆数点の作品を描くことができました。私も4枚描けました♪
 こんな風に、ホテルのロビーやお部屋やレストランで、堂々とスケッチできる機会もなかなかないと思うので、終わってみれば良い企画だったかな・・・と。
 参加された皆様、ありがとうございました!

 今日はランチを小さいスケッチブックにサラッと。着色まで時間内に完成しました♪
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
短期講座「冬景色を描く」 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる