マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の教室

<<   作成日時 : 2012/12/25 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日の北海道は、すご〜く寒かったですね。夫の朝の出勤時、途中にある道路の温度計がマイナス18度だったそうですよ。旭川育ちの私には、何だか懐かしい感覚でしたね。
 家の玄関前で、こんなモノ見つけました〜。足あとの部分に不思議な形の結晶が・・・。
画像


 そんな極寒の今日は、平岡カルチャーの年内最後の日、講評会でした。お休みの方が多く、5名でこじんまりと、でも中身は濃い講評会でした〜。
画像
 今日は初めて、忘れずに講評会風景を撮れました。

 平岡カルチャーも始めてから2年。皆さんの作品も少しずつ完成度の高いものになってきたと思います。少しずつでも確実に前に進んでいて、嬉しい限りです〜。
 来年からも、向上心を持って一緒に頑張りましょうね〜〜〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の教室 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる