マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サツエキ2日目

<<   作成日時 : 2012/12/05 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は水曜クラスの野外スケッチで、またまた札幌駅周辺でした。
 
 前回、目をつけていた2か所を描いてしまったので、今日はどこにしようかな・・・と歩いていて、通りかかったスタバにビンと来て、入ってみました。ここは、客席からちょっと外が見えるのです。

 またまた、クリスマス限定カップをお願いしたら、グランデサイズしかないということで、仕方なく大量のラテを注文。サンタさんの柄と思っていたら、何種類かあったみたいで、ニワトリ柄?のになっててしまいました。。。土曜日のタリーズといい、なんだかついてない・・・。
画像


 スタバで1枚描いた後、生徒さん達を探しつつ、最終的にまた日生ビルに行きました。タリーズからツリー方向、土曜日と逆バージョンです。大量ラテとミルクティーで、胃が変になりそう。。。

 こんな感じになりました〜。(左、ワットマン、F3、右、ワットマン、F6)
画像


 前回の2枚も含め、クリスマスまでに仕上げますよ〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サツエキ2日目 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる