マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 平岡カルチャーに作品展示♪

<<   作成日時 : 2012/11/13 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 以前お知らせしましたが、平岡イオン内のカルチャーに生徒さんの作品1点ずつを展示しています。
 今日、カルチャーに行って見たところ、入口すぐの壁にズラーッと並べてありました〜。すごいスペース占領してますね。(笑)

 今月11月いっぱい展示されるとのことです。お近くの方は、お買い物ついでにちょっと覗いてみてくださいね。カルチャーに用がなくても、大丈夫ですよ。


 (追加)前回お知らせした、北陸銀行麻生支店での展示は、12月7日までとなりました。ブログ本文も訂正しました〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平岡カルチャーに作品展示♪ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる