マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日カルチャー一日講座と銀杏並木

<<   作成日時 : 2012/11/08 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は今月から新しく始まる講座「朝日カルチャー札幌・ペンで描くスケッチ」の、一日講座でした。
 いつもの入門講座や体験講座と同様、2時間で野菜をペンでスケッチして色を塗るという内容。使用する野菜は、ラディッシュ、ししとう、ミニトマトの「黄金トリオ」です。(私的には、この組み合わせが入門にはベストなんです〜)

 いつもはテーブルを向かい合わせにしていますが、今日は一日講座ということで、講義室形式。皆さんの背中が真剣です。
画像


 全員が初めてということでしたが、いやいや、なかなかの出来です。楽しんでいただけたようで良かったです。お疲れ様でした〜。
画像


 本講座は、11月22日(木)から、3月まで全7回でスタートします。まだまだ募集していますよ〜。詳しくはコチラ


 講座が終わって外に出たら、意外と天気が良いので、なんとなく道庁の方まで行ってみました。
 道庁東側のイチョウ並木(日生ビルの前)が、とってもキレイ♪
画像


 なんだかこのまま帰るのがもったいなくて、ちょうど講座で使ったペンと予備で持って行ったF3サイズのスケッチブックがあったので、スケッチしてみました。
画像


 そんなつもりじゃなかったので、ヒールのショートブーツ。短時間でしたが、描き終わったら足がこわばっていました。。。でも、思いがけずイチョウスケッチができて満足です♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日カルチャー一日講座と銀杏並木 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる