マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 平岡カルチャー・ドーナツを描く

<<   作成日時 : 2012/10/23 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 今日はカルチャーの日、テーマは「ドーナツを描く」でした。
 ドーナツって、意外と難しいんですよね。特に、フレンチクルーラー。

 ドーナツと合わせて、来月予定されているカフェ・スケッチの練習も兼ねて、背景を入れてみた方も。私も背景に教室風景を入れましたよ。超殺風景な部屋なので、生徒さん達をメインにしてみました〜。

 ところで、先日の教室展に展示した作品の中から、おひとり1点ずつ、(たぶん)明日からしばらくの間、カルチャーの受付前に展示することになりました。詳しい期間が分かったら、またお知らせしますね〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平岡カルチャー・ドーナツを描く マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる