マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スケッチ教室展、無事終了しました!

<<   作成日時 : 2012/10/15 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 昨日でスケッチ教室展が無事に終了しました!
 最終日は16時に閉店(?)し、皆で一気に搬出作業。なんと15分ほどで作業完了〜。皆さん、お疲れ様でした♪

 今回の展示が、これからの皆さんの描くエネルギーに繋がったなら、そんな嬉しいことはありません。
 特に、今回初めて作品を発表した方々は、これが世間への「自分」お披露目の第一歩。「○○の奥さん」、「○○の一社員」ではなく、自分という個人を意識するきっかけになったかもしれませんね。
 次回はまた1年半後くらいかな。一度作品を発表してしまったら、これからはレベルアップあるのみ!ですね(笑)

 お忙しい中、そしてお天気の悪い中、会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。これからも、生徒さん達の成長を見守っていただけると嬉しいです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スケッチ教室展、無事終了しました! マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる