マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スケッチ教室展、始まってます!

<<   作成日時 : 2012/10/11 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 昨日からスケッチ教室展が始まりました!
 今日は朝からあいにくの冷たい雨でしたが、予想以上に多くの方が来てくださいました〜。
 出展された生徒さんのご家族ご親戚やお友達も大勢いらしていて、なんだかとっても嬉しい私。いろいろ大変だけど、やって良かったなぁ・・・と思える瞬間でした♪

 搬入の日はバタバタしていてゆっくり作品を見る余裕がありませんでしたが、落ち着いてじっくり見ると、どの作品もなかなかの出来です。(これは講師のひいき目?!)やっぱり、目標があると気合が入るものなのね。。。

 明日以降もお天気はいまいちみたいですが、ぜひ観に来てくださいね〜。
 札幌市資料館(中央区大通13)で10:00〜19:00、日曜日までです。私は、明日は19:00まで、土曜日は17:00まで、最終日の日曜日は16:00までいます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スケッチ教室展、始まってます! マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる