マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏らしいものを描く゜

<<   作成日時 : 2012/08/04 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週からスケッチ教室(水&土曜クラス)の新しい期が始まりました。
 第一回目はモチーフもの、「夏らしいモノ」です。

 去年の同じ頃も、貝殻やビーチサンダル、水鉄砲などの夏らしいモノを描きましたが、今年は夏野菜(キュウリ、トマト、とうもろこし)や飲み物(ビール、ラムネ、ガラナなど)をメインにしました。
 やっぱりトウモロコシは存在感抜群です。1本描くだけで紙がいっぱいになってしまいます。
 そして、缶ビール・・・皆さん、飲みたい気持ちをグッとこらえて・・・って感じでしたね。(笑)

 教室の様子を撮ろうと思ってたのに、水曜も土曜も忘れてしまいました。
 なので、私の作品を。(ワットマン、F6)早めに仕上げたいと思います〜。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏らしいものを描く゜ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる