マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーデニングものスケッチ

<<   作成日時 : 2012/05/08 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 平岡カルチャーの新しいクールが始まりました。
 今回は4か月で区切ったのですが、その間に野外スケッチを2回設定しました。楽しみですね〜。

 初回の今日は、ポット花やガーデニング用品などを描きました。
画像

 私は「春」を感じるパンジーとビオラが大好きで、ぜひモチーフに入れたかったのですが、今年は急に暖かくなったせいか、もう園芸店の店頭には見当たらず・・・。マリーゴールドやペチュニア、デージーなどの花にしました。(あまり高い花はたくさん買えませんからね。笑)

 花や葉っぱを描くのは時間がかかって大変ですが、これからの野外スケッチシーズンに向けて、いいウォーミングアップになったんじゃないかな〜。

 ところで、明日から教室の生徒さん達と、鎌倉にスケッチに行ってきます。12日(土)までメールの返信など遅れますのでご了承くださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーデニングものスケッチ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる