マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップ・リベンジ

<<   作成日時 : 2012/05/24 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週は、火曜のカルチャーも水曜・土曜クラスも野外スケッチという、私にとって怒涛の野外週間です。
 まず火曜日はカルチャーで百合が原公園に行きました。

 私にとってはもはや庭みたいな感覚の百合が原公園ですが、主に清田区にお住いのカルチャーの生徒さん達にとっては、ほとんど小旅行気分だったようで・・・。お天気も良く、暑くも寒くもない絶好のスケッチ日和♪

 公園内はチューリップ&ムスカリや八重桜、りんごの花などがちょうど満開。良いタイミングでした。
画像

画像

画像


 ガーデンショップでは、こんな素敵なハンギング♪
画像


 私はもう何度も描いているチューリップに再チャレンジ。私には「理想とするチューリップ像」というのが頭の中にあるのですが、何度描いても、一度も満足いく作品はできず、悔しい思いをしているのです。
 構図的には見たことあるような感じですが、背景よりも問題はチューリップ!
画像
 まだまだ理想には程遠い出来ですが、前回よりは少しはましに描けたかな。また来年リベンジですね。私、意外としつこいんです。(ワットマン、F6)

 皆さんの作品。描きこむことに慣れてきましたね。 
画像


 ついでに、先週のガーデニング用品とおもちゃのスケッチも。色塗りばかりがたまってきます。。。
画像

画像


 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チューリップ・リベンジ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる