マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月からの期がスタート

<<   作成日時 : 2012/02/17 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 スケッチ教室は先週土曜日から新しい期が始まりました。
 とっいても、北海道は冬真っ盛り。今年は例年より寒い日が多いせいか、体調を崩される方が増えていて、人数少な目のスタートとなりました。

 私自身、体調は万全なのですが、水曜クラスの日の朝は家を出る頃、猛吹雪。これはJR駅まで7分も歩くと全身大変なことになると思い、早めに出てバス&地下鉄に切り替えました。(バス停は家から1分)JRに比べてちょっと時間はかかるけど、外を歩きたくないときには便利です。
 本当に冬は、目的地に到着できただけで、何だか達成感?です・・・。

 教室の方は、鍋の材料になりそうな冬の野菜を描きました。
 私はF6の紙に思いっきりアサツキの線を引けて、とってもスッキリ♪最近は色塗りばかりで、まともに描いてませんでしたからね。
画像
ワットマン、F6

ついでに火曜日のカルチャーで描いた「ひな祭りグッズ」も。(ワットマン、F4)
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月からの期がスタート マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる