マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 講評会

<<   作成日時 : 2012/01/29 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 先週の水曜クラス、土曜クラスは講評会。
 冬なので、皆さん作品少ないかな・・・と思っていたのですが、そんなことな〜い!いっぱい仕上げてきた方もいて結構見ごたえのある講評会でした。
 

 私もたまっていた作品を一気に放出〜という感じで披露。
 私は皆さんに自分の作品をお見せするとき、失敗した(と自分では思っている)点、もっとこうすれば良かったと思う点をお伝えするようにしています。決して自分の作品に自信がないということではなく、私もまだまだ発展途上で、もっともっと良い作品を描きたいと思っているのです。そんなところが皆さんの参考になればと。

 皆さんの作品、近日中にホームページにもアップしますね。
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回水曜土曜日と2回参加させて頂きましたが、とても充実した時間でした、やはり、いろいろな方の絵をみるのは、刺激になるし、ヤル気を起こさせますね!!そんなに、ベテ
ランでもやいのに、やはり、だんだん最初のころの気持ちが薄れていく
のが、最近自分でも感じるので、は
じめたばかりの方に会うと、逆に刺激受けます、でも、頑張りますよ〜
eko
2012/01/29 17:09
ekoさん
本当にそうですね。でも、気持ちが移り変わっていくのは当然のこと。その時その時の気持ちを大切にして、無理をしないで続けていきたいですね♪
ともみ
2012/01/30 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
講評会 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる