マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 平岡カルチャー 生徒さん作品♪

<<   作成日時 : 2011/12/24 10:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 始めてから1年経ったのを記念(?)して、平岡カルチャーの生徒さんの作品をホームページにアップしました。(遅くなってスミマセン。。。)

 2,3人を除いて、ほとんどの方がスケッチ初心者でしたが、全員がここまで描けるようになりました〜。第1作目と比べると、その上達がよくわかりますよね。う〜ん・・・。(感慨深くなっているところ)

 それにしても・・・、「ホームページに載せるので、ペンネームご希望の方は書いてくださいね〜」と言ったら、皆さんのペンネームの面白いこと・・・。「ゆかいな仲間たち」って感じですね(笑)

 講評会をお休みされた方もいらしたので、次回作品をお持ちいただいたら追加しますね。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ペンネーム面白いですねうけました!それにしてもみなさん上手ですね〜。
ayako
2011/12/25 00:54
本当に上手!ですね、来年の教室展ますます楽しみです
eko
2011/12/25 08:40
ayakoさん
ペンネーム、なぜ揃いも揃って・・?って感じですよね(笑)
皆さん1年経って、少しずつスケッチ自体に慣れてきました。来年が楽しみです♪
ともみ
2011/12/25 10:10
ekoさん
来春暖かくなったら、教室展に向けて始動!ですね。
ともみ
2011/12/25 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
平岡カルチャー 生徒さん作品♪ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる