マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 平岡カルチャー講評会

<<   作成日時 : 2011/12/13 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は平岡カルチャーの日。
 とうとう雪が積もって車を運転したくない季節になってしまったので、今日からは公共交通機関で。JR→地下鉄→バスと乗り継いで、片道1時間45分・・・。ちょっとした旅行気分です。

 さてさて、今日は講評会でした。
 今回は野外スケッチを優先的にカリキュラムをたてたので、5か月ぶりの講評会。お休みの方もいて8名の参加でしたが、それぞれたくさん作品があって、見ごたえたっぷりでした。
 最近はひとりで外にスケッチに行く方も増えてきて、たくましくなったなぁ〜としみじみ。自分の課題をちゃんと認識している方も多く、確実に進歩しています。これからが増々楽しみです♪

画像
 最後に私の作品を見ている生徒さん達。ハワイの作品を楽しみにしてくれてたHさん、すみません、まだ手を付けてませんでした・・・。次回の講評会を目標に頑張ります〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平岡カルチャー講評会 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる