マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたファクトリー

<<   作成日時 : 2011/11/22 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週は教室の野外スケッチでした。
 当初予定していた場所が都合によりスケッチできず、急きょ場所を変更する羽目に。。。結局、お馴染みのサッポロファクトリーとなりました。水曜日の生徒さん、急に移動させちゃってお手数おかけしました。

 サッポロファクトリーは私としては結構お気に入りで、冬期間の野外スケッチ場所として2年に1回くらい使っても良いかな・・・と思ってます。外れることなくクリスマス・スケッチができるのも良いですよね。でも、中にはちょっと飽きちゃっている方もいるかな・・・。

 今年も私は、横浜エンジョイペンスケッチとの合同スケッチ会、平岡カルチャーの野外、そして水曜クラスと土曜クラスと、結局4回も描きました。
 まあ、描き尽くしたと思っていても、くまなく探せば描きたい場所って見つかるものです。

 今月行った私の3回のスケッチは、@ポインセチアとツリー風オブジェ越しにケンタッキーを見下ろす、Aネイチャー・トレイル・カフェの入口、B小さいツリー越しに見えるレンガの建物、の3枚というラインナップになりました。
 どれも結構お気に入りです。
 こんなに何枚も飽きずに描けるってことは、この場所と相性が良いのかもしれませんね。
画像

 どちらもワットマン、F6。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたファクトリー マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる