マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年経ちました。そして、今日から・・・。

<<   作成日時 : 2011/10/12 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日は平岡カルチャーの日。この講座が始まってから、ちょうど1年経ちました。
 昨日の出席者は11名で、思えば、スタート時からメンバーがほとんど変わっていません。
 普通、もう少し入れ替わりが多いものだと思うのですが、皆さんすっかり気心が知れた感じで、私も楽しくやらせていただいています。

 1年前と比べると、全員が確実に上達しています。残念ながら、今シーズンはお天気に恵まれずに、野外スケッチはあまりできませんでしたが、自主的に描いている方も多くて、各自「作品」と言えるものが増えてきました。
 これからの2年目は、もう「初心者」ではありません。さらに一段階上を目指して頑張りましょうね。


 ところで、今日これから出発して、久しぶりのスケッチ旅行に出かけます。3年ぶりの海外スケッチ。
 久しぶり過ぎて、どんな感じだったか忘れてしまいましたが、たぶん現地に立って風を感じれば大丈夫。楽しんで来たいと思います〜。

 ということで、17日(月)までメールの返信はできませんので、よろしくお願いいたします〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年経ちました。そして、今日から・・・。 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる