マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 急に寒くなりました。。。

<<   作成日時 : 2011/10/03 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週まであんなに暖かかったのに、週末から急に寒くなった札幌。あられ(?)が降り続いています。昨夜なんてあられ(?)が道路にうっすらと白く積もってましたが、これは初雪ではないんですよね?!

 今日は朝からあわててコートやらストールやらを出し、午前中、札幌市資料館に1年後の教室展のギャラリー抽選会に行ってきました。
 受付時間ギリギリに会場に入ってみると、未だかつて見たことがないほどの人数にビビってしまいました。5、60人はいたでしょうか。(複数で来ていたようで、実際は38組でした。)
 38番目に受付した私ですが、抽選の結果、16番目に希望の場所が取れるということで、くじ運的にはまあまあだったかな。第一希望ではなかったけど、それなりの期間とお部屋が取れました。

 具体的に決まると、なんだか急に気持ちが引き締まりますね。
 よし!がんばろー!
画像
 12丁目のバラも寒そうでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
急に寒くなりました。。。 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる