マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 創成川公園

<<   作成日時 : 2011/09/24 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 今週はスケッチ教室のプチ野外、この春にオープンした創成川公園でした。この写真は南1条の創成橋の辺りから。

 オープンしたての頃は、あまり人通りはない印象でしたが、夏を経て市民に定着してきたのか、結構な人が歩いていました。隣接する車道の車の通行量が多いのは気になりますが、大通公園よりのどかな感じです。まだまだできたばかりで樹木なども「植えたて」感がありますが、何年か経ったらもっと居心地良くなると思います。

 大作のスケッチのほうは、下半分も埋めてなんとか完成しました〜。トータル6時間!(ウォーターフォード、64×47)
 テレビ塔を描いていて気付いたのですが、エレベーターの横の階段を昇っている人多数。何かのイベントだったのでしょうか?
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビ塔を登るイベントだったみたいです〜描くのも大変なのに登るなんて、びっくりですが、登ってるの私もみましたよ、凄いですよね、それにしても6時間の大作!楽しみにしていま〜す
eko
2011/09/26 20:28
いや〜ともみさん、相変わらず描きまくってますね!
ところでトップのカンガルー一家の絵、最高ですね〜
ともみさんは本当に動物の雰囲気をつかむのが上手いなあと
いつも感心してしまいます。シリーズ化してもいいくらい
ですよね!?
にしむら
2011/09/27 09:59
ekoさん
ホント登ってるのを発見したときは目を疑いましたよ〜。スゴいですねー

この絵、こうやって小さくしてみるとなんだか写真と同じような構図でしたね…完成はしばらく後にはりそうです…
ともみ
2011/09/28 08:44
にしむら先生
ありがとうございます!このカンガルー、なんか不気味じゃないですか?

動物は人物と同じくらい描いていて楽しいので、本当にシリーズ化しちゃおうかな〜
ともみ
2011/09/28 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
創成川公園 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる