マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても雨・・・

<<   作成日時 : 2011/08/25 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 火曜日、平岡カルチャーの2回目の野外スケッチの日。
 前回の6月は大雨で急きょイオン内を描くということになってしまったので、今回こそは・・・と、天気予報をこまめにチェックし空に向かって念じ・・・。

 それなのに朝起きてみると、前日までの予報にはない傘マーク!準備しているうちに、ポツポツと降ってきて・・・。
 結局、止みそうもないと判断し、教室の野外スケッチは来月に延期することにしました。(涙)
 それでももう行く用意もしてしまったし、小雨だし、その日は自由参加ということに。

 場所は「北海道開拓の村」です。
画像

 生徒さんは半分くらいの方が参加されました。
 結局、ずっと小雨状態で屋根や木の下でしか描けない感じだったので、延期にして正解でした。
 それでも参加された生徒さん達は、雨の中でもたくましく描いてましたね。

 私は、農村エリアの木の下で直立不動(ちょっとそれると雨が落ちてくる・・)で1枚描きましたよ。(ワットマン、F4)
画像

 来月はぜひともお天気に恵まれますよーに。頼みますよ〜。(誰に言ってるの?笑)

 ついでに、先日の滝野すずらん公園のF10もアップしますね。
画像


 今週は他に教室の野外スケッチが2回。その後も何だかんだとビッシリで・・・頑張らなくちゃ〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またしても雨・・・ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる