マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 平岡カルチャーも講評会

<<   作成日時 : 2011/07/26 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像
↑講評会を始める前に、全員がテーブルに作品を並べることにしています。すごい数!

 カルチャーの講座の方も今週が講評会。
 この講座がスタートしてから10ヶ月、3回目の講評会です。

 今期は初めての野外スケッチがあったり、ちょうど季節も良いということもあって、自主練習の作品もたくさん。
 初期の頃に比べたら、観察力がついたり、細かく描き込めるようになったり、色がキレイに塗れるようになったり、どの方も着実に上達しているのがわかります。
 
 それに皆さん、いろいろなスケッチ・ポイントを探して描いていて、私の方もとっても参考になりました。厚別区・清田区方面って、私にとって未知の世界なので・・・。
 数ヶ所、気になる場所があったので、近いうちに描きに行きたいと思います〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えこりん村、いい感じのところですね〜〜!!!
ともみさん、メール送りました♪また見てください

2011/08/01 13:55
泉さん
メール見ました♪うふ・・・。
楽しみにしています〜〜〜。
ともみ
2011/08/01 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平岡カルチャーも講評会 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる