マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スケッチ教室講評会

<<   作成日時 : 2011/07/24 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 先週はスケッチ教室の講評会でした。
 水曜クラスも土曜クラスも、すごい勢いで描きまくっている生徒さん続出で、講評会はボリューム満点。「昨日、夜中までかかって色塗った」とか、「今朝5時に起きて仕上げた」とか、本当に素晴らしい集中力と気合いで、もう感心するばかりです。私が一番刺激をもらってたりして・・・。

 それにしても、他の方の作品を見るのって、本当に参考になるし刺激になります。「次はこんな風に描いてみよう」とか、「自分ももっと丁寧に仕上げよう」とか。
 ただ、私の目から見ると、どの方もそれぞれ個性が際立っていて、結構いい味出してます。他人の絵は良く見えるもの。参考にするはもちろん良いけれど、影響受けすぎずに自分の描きたいものを追求していってほしいなぁ・・・とも思いました。

 皆さんの作品は、近日中にサイトにアップしますね。

 水曜クラス
画像


 土曜クラス
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
講評会お疲れ様でした。本当に内容の濃い講評会で、あっという間の2時間でした〜色塗りには相変わらず苦戦していますが(笑)でも大好きなことがあって、幸せかな・・・なんて思ったりしてました。
eko
2011/07/26 08:42
ekoさん
本当にお疲れ様でした。楽しかったですね。土曜クラスも同じくらい密度濃かったですよ〜。
色塗りは大変だけど(笑)、これからも一緒に描きまくりましょうね!
ともみ
2011/07/26 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スケッチ教室講評会 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる