マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち上げ&交流会♪

<<   作成日時 : 2011/06/09 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日のスケッチ教室は、色塗りの日でした。
 最近、描きまくっている生徒さんが多くて、すごく良い雰囲気です。お互い刺激しあっているようで、私なんかよりよっぽどたくさん描いている方も。しかも、着実に仕上げていて、明らかに毎日塗ってるとしか思えない〜。私も負けないように頑張らなくちゃ!
 
 そして教室の後、先日の教室展の打ち上げと曜日間の交流を兼ねて、近くのイタリアンレストラン「osteria EST EST EST」でお食事会をしました♪
 私の教室では、曜日(クラス)が違っても野外や振り替えで結構会う機会があるのですが、新しく入った方もいらっしゃるので、まず自己紹介から。その後はひたすら、おしゃべりおしゃべり・・・。
 ランチもお値段の割にボリュームがあって満足。楽しいひとときでした♪

 これからもスケッチ会など企画したいと思いますので、楽しく描いていきましょうね〜。
画像
 久々に作品入りの名簿作りました〜。皆さんへのプチ・プレゼントは、文庫本型ノートと筆サイン・極細(なぜか大丸藤井セントラルの売り場で見つけられない生徒さん多数なので)、そしてポストカードいろいろ取り合わせでした〜。
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
打ち上げ会、とっても楽しかったです
プレゼントまで頂いてありがとうございました
今日、早速筆サインで描いてみました。いい感じです!
街中ほんとにお花が綺麗で、毎日でも何か描きたくなっちゃいますね!
ayako
2011/06/10 14:39
ayakoさん
北海道にいるとスケッチシーズンが短くて毎年あせってしうけど、そこは本当に描きたいものを見極めるしかないですよね。
ayakoさんも描きまくりぶりを見てると、今後の進化がとっても楽しみです〜。
ともみ
2011/06/10 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
打ち上げ&交流会♪ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる