マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「春はガーデニングの季節」スケッチ

<<   作成日時 : 2011/05/15 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 スケッチ教室の新しい期が始まりました。
 第1回目は「ガーデニングもの」スケッチ。園芸店で出回っている一年草のポット苗や、ガーデニング用品、ハーブの種のパッケージなどを描きました。

 それにしても・・・やっぱり花を描くのは難しいですね。目の前のポット苗を描くのも難しいのですから、外での花スケッチに苦戦するのは当然ですよね。
 今まで、ずいぶんと花を描いてきましたが、もう一度初心に立ち返って、花と向き合いたいと思う今日この頃です。

 今期は教室展もあったり、野外スケッチも2回あるし、教室以外でもどんどん描きに行く機会を増やしたいし・・・。ようやく暖かくなってきたんだから、頑張りますよ〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「春はガーデニングの季節」スケッチ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる