マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 教室展始まりました。

<<   作成日時 : 2011/05/24 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日から札幌市資料館でスケッチ教室展が始まりました。
 昨日は搬入でバタバタしていて、あまり余裕がありませんでしたが、今朝改めて落ち着いて会場を見渡してみると、それぞれの方の個性が際立っていて、なかなか良い展示になったのでは?と思いました。

 それに加え、今回は偶然、お隣が「サインペン水彩スケッチ展」、そのお隣が「透明水彩展」と、画材は似てるけど画風は全く違う水彩画展が3部屋並び、お客様も見比べるのが楽しいと思います。

 資料館周辺は、今はヤエザクラが花盛り。裏庭の一角では満開のライラックも。ぜひ、お天気の良い日にお越しくださいね。
画像


画像


<ふじたともみ スケッチ教室展>

2011.5.24(火)〜29(日) 9:00〜19:00(最終日17:00)
札幌市資料館 2階ミニギャラリー5
(札幌市中央区大通西13丁目、011-251-0731)


※(参考) 今回は生徒さんとの当番制にしています。
 ふじた来場日は以下の予定です。
 25日(水) 10:00〜13:00
 26日(木) 13:00〜16:00
 27日(金) 不在の予定
 28日(土) 10:00〜16:00
 29日(日) 10:00〜17:00

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
教室展始まりました。 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる