マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から教室展

<<   作成日時 : 2011/05/23 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 明日から3回目となる教室展が始まるということで、今日は午後から生徒さん達と搬入でした。
 ギャラリーは勝手知ったる札幌市資料館。ここは天井が高いのでレールやワイヤーの調整が大変なのですが、人数が多かったおかげで順調に進みました。皆さん、お疲れ様でした!

 今回は生徒さん9名の作品22点と私の作品4点の展示です。前回以上にバラエティーに富んだ展示になっていると思います。
 力作揃いです。ぜひご覧いただき、ご感想など頂けるとうれしいです。 

<ふじたともみ スケッチ教室展>

2011.5.24(火)〜29(日) 9:00〜19:00(最終日17:00)
札幌市資料館 2階ミニギャラリー5
(札幌市中央区大通西13丁目、011-251-0731)


※(参考) 今回は生徒さんとの当番制にしています。ふじた来場日は以下の通りです。
 24日(火) 10:00〜16:00
 25日(水) 10:00〜13:00
 26日(木) 13:00〜16:00
 27日(金) 不在
 28日(土) 10:00〜16:00
 29日(日) 10:00〜17:00

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
完成が楽しみな作品がたくさんアップされていて、スゴイです!
寒さを言い訳にして、さぼっていた自分に反省です。
教室展で力作を見せていただくのが楽しみです!
水曜日に「ぷちりぶ」のみなさんと伺います。
Machiko
2011/05/23 22:09
Machikoさん
私の場合、暑くなると活動量が鈍るので、逆にちょっと寒いぐらいのときに描いておきたかったりして。(笑)
明日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています〜。
ともみ
2011/05/24 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日から教室展 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる