マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カルチャー講評会

<<   作成日時 : 2010/12/14 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像

 今日は平岡カルチャーの初めての講評会でした。
 普段、家族以外の人前で作品を披露する機会などほとんどないので、かなり緊張された方もいたようですね。
 「恥ずかしい〜〜〜」って言ってる方もいましたが、そのうち、これが快感になるんですよー。(笑)

 教室で描いた作品は全員ちゃんと仕上がっていて、しかも何名かはその他に練習した作品もあって、なかなかの見ごたえでした。皆さん、かなり刺激を受けたみたい。これが次へのエネルギーにつながればうれしいですね。
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カルチャー講評会 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる