マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スケッチ一日講習会

<<   作成日時 : 2010/11/26 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 今日はタミイボタンでの一日講習会でした。夏の野菜スケッチに次いで2回目となる今回は、定番のクリスマス小物です。

 前回は全員同じ種類の野菜を描いたのでスムーズに進みましたが、今回はたくさんあるモチーフの中から好きなものを選んでもらったので、使う色がまちまちでちょっと時間がかかってしまいました。全員が小学生のお子さんがいるお母さんだったので、下校時刻に間に合わせるために、最後のほうはバタバタに。。。終了後のティータイムもあまりゆっくりできませんでしたね〜。

 でも、時間をかけた分、それぞれの作品はいい感じに仕上がりましたよ。思ったより上手に描けて楽しかったとのこと、私もうれしいです〜。

 また数ヵ月後に企画しますね。詳細が決まったらHPやこのブログ、またタミイさんのブログでもお知らせします。
 次回は何を描こうかな〜。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スケッチ一日講習会 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる