マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スケッチ教室

<<   作成日時 : 2010/11/13 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週の土曜、今週の水曜からペンで描くスケッチ教室11〜1月期がスタート。どちらのクラスにも、今期から新しい生徒さんがお入りになり、より賑やかになりました。
 1回目は、この時期定番の「クリスマス雑貨を描く」。
 私としてはもう何枚描いたかわからないのですが、昨年は教室で描かなかったので、今年はこれに落ち着きました。やっぱりクリスマスものって描いていて楽しいですよね。

 こういう雑貨系を描くときは、これでもかっ!というくらい詰め込んで賑やかにするのが好み。そして、動きのある線で「明るくエネルギッシュに」を目指しているのですが・・・。
画像


 そして、火曜日の平岡カルチャーのクラスも今月からさらに3名が新たにお入りになりました。
 テーブルの配置に悩みましたが、結局は縦長にひとつに並べてみました。この方がお互いに全員のお顔が見えるようになったので良かったかな?
 初めての色塗りでしたが、それぞれ予想以上にお上手でしたね。私の初期の作品なんて・・・もう色がボワーっとしていてヒドかったんだから〜。
 今後が楽しみです♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スケッチ教室 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる