マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 講評会と秋の北大

<<   作成日時 : 2010/10/25 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週のスケッチ教室は、今期最後ということで講評会。
 2ヵ月半前の野外の頃はまだ猛暑でしたね・・・などと振り返りながらも、皆さんの力作に見入ってしまいました。
 完成まで後もう一歩という作品もありましたが、できていた分は近日中にHPにアップしますね。

 ところで、先週後半は本当に暖かかったですね。
 あまりにも良い天気なので、土曜日の教室の後、近くの北大まで行ってみました。
 一応、モデルバーンで軽くスケッチした後は、構内を行ったり来たり。何キロぐらい歩いたかな・・・。
 今年最後かもしれない好天の日に秋を満喫できました♪

 モデルバーンは夏とはまた違った美しさ。
画像


 大野池周辺もかなり紅葉が進んでいました。日差しが眩しい〜。
画像


 ポプラ並木もなんとなくスカスカですね。でもこの方が雰囲気があってステキ。
画像


 イチョウ並木は・・・あと1週間後ぐらいが見ごろかな?
画像


 正門入ってすぐの場所に、こんなステキな案内施設ができてました〜。喫茶コーナーもあります。
画像


画像
 先週の藻南公園スケッチとともに。(左からF3、F4、F6、すべてワットマン)

 明日明後日は札幌でも雪の予報。。。念のため週末にタイヤ交換は済ませましたが、本当にもう積もるのかな?いよいよ冬が近づいてきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
講評会と秋の北大 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる