マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人物スケッチの練習

<<   作成日時 : 2010/03/11 10:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 昨日水曜日のスケッチ教室は人物の練習の日。前期に引き続き、お互いにモデルになって描き合います。
 今回は、カフェや公園などでよく見かけるおしゃべりするふたりというのを想定して、ふたりずつモデルになり、他の方は前後左右からそれを描くというスタイルにしてみました。

 おしゃべりしている感じが良く描けている方が多くて、なかなか楽しかったです。
 それ以上に、おしゃべりの内容が可笑しくて・・・。地下鉄で見た信じられない光景や近所で出会った変わった人の話など次々に飛び出して、涙を流して笑ってしまいました。(今思い出しても笑ってしまいそう♪)
 世の中、面白いことがあるものですね〜。

画像

 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人物スケッチの練習 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる