マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな祭りのものを描く

<<   作成日時 : 2010/02/13 15:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 今週からスケッチ教室2〜4月期が始まりました。
 まず第1回目は「ひな祭りのものを描く」です。(写真は土曜日の教室の様子♪)
 現在、生徒さんは全員女性ということで、とっても評判が良かった今回。やっぱり女の子(?)は可愛いものが好きなのね・・・。
 ほとんどのモチーフが赤かピンク色。せっかくなので、色もほんわか春らしく仕上げましょうね〜。

 ところで、先日モチーフにするための雛菓子を買いにデパートの食品売り場に行ったのですが、まあタイミングが悪かった。世の中、バレンタイン一色!平日の昼間だというのに、すごい人・人・人・・・。ほんとビックリです。
 バレンタインと人ごみにすっかり縁のなくなった私は、ただただ疲れてしまいました。

 そんな人ごみをかき分けて探し回った肝心の雛菓子。
 まだ時期が早かったようで、3軒目にしてようやく見つけたのでした。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひな祭りのものを描く マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる