マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 講評会

<<   作成日時 : 2010/01/31 11:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

 先週の教室は、今期最後の講評会。
 水曜クラスも土曜クラスも、皆さんからの活発なご感想で盛り上がり、なかなか楽しい時間でした。
 やはり続けている方は、皆さん着実に上達しているのが目に見えると同時に、確実に個性と呼べるものが現れ始めていて、私としてもうれしい瞬間です。

 それぞれの作品は近日中にHPにアップしますね。
 お楽しみに〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
高校時代の同期からご活躍を聞き、さっそくHPを拝見しました。たしか2年で同じクラスでしたね。小生は28年ぶりに北海道へ戻ってきました。函館のスケッチ、すてきですね。この半年間に仕事で5回も訪れているので、とても身近に感じました。これからもご活躍を
池ちゃん
2010/02/03 09:18
池ちゃんさん、こんにちは。
HP見てくださって、ありがとうございます!
このところ、いろいろな方とン十年ぶりにお会いしたり連絡とれたり…ということが続いていて、ちょっと不思議です。そういう年頃なんでしょうか?
北海道に戻られたんですね。函館のオススメあったら教えてくださいね〜。
ともみ
2010/02/04 09:12
ご存じかもしれませんが、昨年7月に高校の東京同窓会があり、われら31期生が幹事を務めました。それを契機に同期会が東京と札幌で盛り上がっています。先週1月31日も札幌同期新年会を開きました。次回開催時はご案内させていただきますので、ぜひご主人ともどもお運び下さい。
池ちゃん
2010/02/04 09:52
池ちゃんさん、昨年の札幌での同期会は、残念ながら都合で参加できなかったんです。次回はよろしくお願いします〜。
ともみ
2010/02/04 13:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
講評会 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる