マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サッポロファクトリー

<<   作成日時 : 2009/11/21 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今週はスケッチ教室の野外の週。
 冬の野外スケッチに欠かせない(?)、おなじみサッポロファクトリーです。

 今期は早々と2回目に野外を設定しました。
 というのも、この時期ファクトリーはクリスマス一色で、クリスマスらしいスケッチには最適なのですが、11月のうちに描いておかないと、クリスマスまでに色塗りが仕上がらないと思うので・・・。
 こういう季節ものって、時期過ぎちゃうと一気にテンション下がりますよね〜。

 なんだかんだで、ファクトリーには毎年のようにスケッチに行ってますが、やっぱりクリスマス時期が一番いいですね。
 さあ、さっそく色塗り、色塗り♪

画像
 サッポロビールの煙突に登るサンタ。一度描きたかったので、寒さにも耐え頑張りました!天気良さそうに見えますが、気温はたぶん4度くらい。時折、小雪が散らつき、突風が体を突き刺します。。。

画像
 今年のツリーは丸みを帯びたフォルムです。アトリウム内はポインセチアがいっぱい♪

画像
 水曜日、最後に集まって作品を見せ合う。みんな力作で、仕上がりが楽しみ♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サッポロファクトリー マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる