マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋物スケッチ

<<   作成日時 : 2009/11/04 17:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 スケッチ教室は、今日から11月期がスタートしました。
 第1回目は「秋らしいものを描く」というテーマです。

 私もおもちゃカボチャや観賞用?コーンなどいろいろ用意しましたが、思いもかけず、生徒さん達がステキな素材を持ち寄ってくださいました〜♪
 枯れかかっていい色出してるアジサイ、ノブドウ、ホップ、ホオズキなど・・・。
 極めつけは、束になった立派なススキ!
画像

 皆さん、お庭でいろいろ育ててるんですねー。
 っていうか、出かけなくても家でいくらでもスケッチできるじゃないですかー。(笑)
 おかげさまで、今日は教室史上、最もモチーフが豊富な日となり、どれも描きたくてとっても迷ってしまいました。
 
 
画像

 秋のものは色を塗るのも楽しみですね♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋物スケッチ マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる