マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スケッチ教室展が終わりました

<<   作成日時 : 2009/10/19 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 札幌市資料館で5日間にわたり開催した「ふじたともみスケッチ教室展」が、おかげさまで無事終了しました。

 最後は皆で「名残惜しいねー」と言いながら搬出。
 思いもかけず作品を褒められたり、家族や知人に意外な一面(?)を気付いてもらえたり、いろいろ収穫があったことと思います。どの方も、きっと少なからず、今後描き続けていく原動力をいただけたのでは?

 ほとんどの方が、作品の展示や搬入搬出、会場でお客さんの対応をしたりするのが初めてで、若干緊張された様子。ちょっとだけ個展に慣れっこになってきていた私にとっても、初心を思い出すことができた5日間でした。

 お越しいただき、いろいろご感想を頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
 そして、教室の皆さん、お疲れ様でした〜。
 次回は1年半後くらいかな。それまでに、また力作を揃えておきましょうね〜。

画像


画像


画像


 資料館の窓の外。日に日に紅葉が色鮮やかになってきて、毎日楽しませていただきました。
 紅葉スケッチに行きたくなりました〜。



 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スケッチ教室展が終わりました マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる