マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い恋人パーク

<<   作成日時 : 2009/07/08 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 スケッチ教室の野外で、先週土曜日と今日、西区の「白い恋人パーク」に行ってきました。ご存知、石屋製菓の工場兼テーマパークみたいなところです。

 土曜日はお天気もそれなりで、ちょうど見頃を迎えたローズ・ガーデンのバラが、それはそれは見事でした。観光客(主にアジアからの)もいっぱいです。本当に手入れが行き届いていて美しい・・・。スケッチ・ポイントが満載で、迷ってしまいました。
 そして今日は、天気予報が当たって大雨。それでも皆さん、なんとか屋根のある場所をみつけてスケッチされてました。本当に野外スケッチは根性あるのみですね。

 どの方の作品も「ここは外国?」と思うようなヨーロピアンな雰囲気です。仕上がりが楽しみ。

画像
 ドイツ風のメルヘンチックな建物。思わず、ここはどこ?と思ってしまいます。

画像
 憧れのバラのアーチ♪

画像
 ガラスの白い小屋がステキでした。

画像
 白い小屋の中からの風景もステキ。

画像
 こんなツリーハウスもありました。

画像
 コンサドーレ札幌の練習場の方から見ると、こんな感じ。

画像
 雨にぬれてうつむき加減のバラは、色合いが深くなって、より美しい・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白い恋人パーク マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる