マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 人物を描いて塗る

<<   作成日時 : 2009/04/08 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

 今週のスケッチ教室は「人物をペンで描いて、色を塗る」。
 皆さんにお渡しする資料のために、エビちゃんを描きました。
 まあ、顔が小さくてお人形みたいです。

 教室では今回は似せるのが目的ではなくて、顔のパーツのバランスや、肌色や髪の毛の塗り方のコツを実感するのをテーマにしました。
 皆さん、意外と人物を描くのが楽しそうでしたね〜。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
似てますね〜
資料は、読めないけど(残念〜笑)、色の塗り方を
画面で、私も勉強させてもらいます〜
kimi
2009/04/10 10:47
kimiさん、こんにちは〜
こういうのって、描いているうちにだんだん自分では似ているのかどうか分からなくなってきて、しまいには元になっている写真ですら、あまりよく見すぎて誰だかわからなくなってくる・・・。そういうことありますよね?!
結局、娘に見せたら「エビちゃん!」ってすぐ分かってくれたので、これで良しとしました。。。
ともみ
2009/04/11 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人物を描いて塗る マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる