マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パンを買いに。。。

<<   作成日時 : 2008/11/11 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今朝は寒かったですね。
 明日の教室のテーマは「パンを描く」。昼間天気が良かったので、お散歩がてらロイズまでパンを買いに行ってきました。
 生チョコレートで有名なロイズのあいの里店は、我が家から1.5キロほどのところにあります。

 ご近所のお庭や新築中の家を眺めつつ・・・。
 庭木の冬囲いはまだ半分くらいかな。あちこちで大根がにょきにょきと首(?)を出していました。

 青空とナナカマドのコントラストがきれい〜。
画像

 途中、公園に寄り道。日陰には薄氷!寒いわけです。
 トンネウス沼!上空にはいつも「ピーヒョロロ〜」とトンビが旋回しています。
画像

 ちょっとはずれにあるロイズ。パンがあるのはこことあと2店だけらしい。
画像

 買いすぎちゃいましたね。そして、モチーフのはずなのに1個食べちゃいました。。。
画像

 パン描きの資料、作ってみました。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンを買いに。。。 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる