マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 講評会とイイダナオミさんの個展

<<   作成日時 : 2008/10/22 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 まだまだ、うかれ続けているハワイ・レポートですが、今日はちょっとひと休み。

 今日はスケッチ教室の講評会。
 土曜日の生徒さんも参加されたうえ、見学の方もおふたりいて賑やかな講評会でした。
 描きまくりの生徒さんの枚数に驚かされたり、作品の迫力に圧倒されたり、細かい描写にため息が出たり、色の明るさに見入ったり・・・。なかなかの見ごたえです。見学の方々が「場違いなところに来てしまったわ〜。」と気後れしてしまうほどでした。(そんなことないですよー。)

 そして、午後は「オーガニック・レストラン インフォーマル」で開催中の「イイダナオミ スケッチ展〜今日もいい天気’08〜」へ。
画像

 イイダさんの小物作品がかわいかった〜。生徒さんの作品もとっても上手!びっくりしました。
 店内もメニューもこだわりぬいたという感じで、なかなかの雰囲気です。
 昼時だったので、女性客がいっぱいでしたね。私は「ラタトゥイユと玄米ご飯」をいただきました。↓
画像

 同じく来店された西村先生と教室の生徒さんとも一緒になり、楽しいひとときをすごしました。(一部、まだまだハワイの話題で盛り上がっていたみたいです・・・)
 くわしくはイイダさんのホームページをご覧くださいね。
 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
講評会とイイダナオミさんの個展 マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる