マイ・スケッチ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展&教室展します!

<<   作成日時 : 2008/09/05 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像


 9/23(火・祝)〜28(日)に、さぱらホールで個展&教室展「ふじたともみスケッチ展 くつろぎの時間」、開催します。

 個展は今回で4回目。カフェや公園、お庭など、くつろぎのシーンをスケッチした作品を展示します。
 今までの個展はどちらかというと風景画メインで気合い十分!って感じでしたが、今回は描きためたカフェスケッチなどを中心に、ちょっと肩の力を抜いたリラックスできる雰囲気になればいいなぁ、と思っています。

 そして、なんとスケッチ教室初の教室展も同時開催!まだ初めて1年にも満たない生徒さん達ですが、今回は7名が力作を発表します〜。ぜひ、ご覧くださいね♪

 ポストカードなどのグッズ販売もあります。
 大通の便利な場所ですので、お買物ついでなどにお寄りください〜。

<ふじたともみスケッチ展 くつろぎの時間>;
 2008/9/23(火・祝)〜28(日)
  9/23(火・祝)、24(水)  12:00〜17:00
  9/25(木)〜28(日)    10:00〜17:00
 さぱらホール
  札幌市中央区南1条西4丁目18 市電四丁目電停前
 ☆同時開催☆ ふじたともみスケッチ教室展


 明日は午前中から教室の野外スケッチで北大構内へ。そしてその後は・・・。
 今週末は超ハードで盛りだくさんの2日間になりそうです。エネルギーを蓄えておかなくちゃ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
個展のお知らせ葉書が早速届きました。ありがとうございます、楽しみにしています。祝津の扉絵、とっても素敵です。猫がまた良いですよねぇ(←猫バカ)。
まりも
2008/09/05 21:06
まりもさん、こんにちは〜。
描き入れるとき迷ったけど、ネコ描いた方が良かったみたいですね。
ともみ
2008/09/06 07:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
個展&教室展します! マイ・スケッチ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる